Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

ジャニーズ史上初の前代未聞DVD!笑
見れば貴方もはまるはず。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
    
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ジャニーズブログランキング
OTHERS

Secret Angent



| - | | - | - |
お久しぶりです。
どうもー本当に本当にお久しぶりですー。
えーなんとか やるべき事も終えまして(受験)
1段落つきましたので
戻ってまいりましたぁー。

いやいやぁー作業中は 全くと言って良いほど
PCに触れてなかったんで
若干 キーを打つ手に 違和感をかんじてますが、
まぁ それも一瞬でしょうねッ笑
あと PC離れしたことで ジャ二情報が途絶えてしまい、
完全なる 浦島太郎状態ですわぁー笑

てこれも 一瞬でしょうかねッ笑

えーと・・・そうそう!
突然で申し訳ありませんが、ブログ移転します。

http://kan-8west.jugem.jp/

こちらが 新ブログですので、リンク張ってくださっている
心優しい方々は すみませんが 変更、宜しくお願いします。

内容とか HNは前と同じですのでー♪
ぜひ 遊びに来てやってくださいな★

では 失礼します。
| 個人的 | 11:43 | comments(4) | trackbacks(3) |
明けおめ。
明けましておめでとうございますーっ!
かなりの間 日記更新できず 新年迎えちゃいましたけども、けしてeighterじゃなくなった訳じゃあござーません笑今でもバリッバリです(古い?笑)
またー三月ぐらいまで更新できないかもですが ヤる事おえたらまた ハイテンションで舞い戻ってくるんで
ここみたいなブログを楽しみにしてくださっているほんのっわずかな方(だろうと思われ)見捨てないでやってくださいなぁ〜笑
まぁーそんなすんばらしい方がいてくださればの話なんですがっ(゜∀。)ハハハっ笑

えーでは 今年も皆様が良い年でありますよーに★

またー今度ー(^^)Y

あっ携帯からの更新で申し訳ありませんですm(__)m

写真日記の更新は密かにするかもー(゜∀。)ノ


| 関ジャニ∞ | 20:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
ぱーーーーん!
★丸山隆平★

誕生日おめでとう!
丸ちゃんも今年で22歳。
なんか すごい。(ぇ

また後ほど 企画を含めて
書きたいと思ってますが

これからも
アンバランな丸ちゃんで
いてください。


| 関ジャニ∞ | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
野ブタ時代を再認識。
どーもー本日二回目の更新。
いやぁーできるときにしとかないと
またまた間が空いちゃうと思うんで笑

いやぁー今の時代 野ブタですね。
昨日 それを再認識。

昨日 さっき書いたように
文化発表会があって
合唱コンクールも同時にあったんですよ。
それで はじまる前に
皆でエンジン組んだんですが その前振りが

3―1パワー注入!

と。しかも 振りつき!

皆さんもちろん完璧!
揃った!
そして 私も 完璧!笑

すげぇ。

みんな やれてましたからね、誰一人 教わる事なく。笑
本当 すごかったですわ。
ノブタってすげぇーて思いました。

あーそれにしても 野ブタでの彰なP様、めんこい!(古い!
可愛い!めっちゃ可愛いー!
あの動揺っぷりがたまらんかったです。
これからも 彰 期待してます!




| - | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんてこった!
どんもー。
文化祭ではなく、文化発表会が無事終わり、
ほっと一息ついてます。
いやぁー忙しかった…。
まぁーその分めっちゃ楽しめましたけど!
うんッ。終わりよければ 全て良し!ですね。

えーと 話はがらりんと変わりましてー(いつものとこながら)
DVD発売まで あと 今日入れて 10日!
あーそうそう、
そいうえば
友達(w-in●s担)の子と一緒に私はDVD・彼女は23日に新曲が
発売されるという事で
二人にて 毎日 カウントしてたんですよー!
机に 書いて !(書くなや)
二人できゃっきゃいってして
そして 残り二週間!て時に
まぁーなんと

24〜期末テースートーが判明。

・・・・・・はぁ?!

そんなん知らんし!
とまぁ 知らないうちにテストの前日、
あの一番いや〜な日をきゃっきゃ言いながらカウントしてと。

ははははははははははっ。
わらっとけ!わらっとけ!てか それぐらい知っとけって話ですよね!

あー本当 もうそっからテンションダダ下がりー↓
見れねぇーよ!叫べねぇーよ!(叫ぶな)
もう 悲しいですわぁ。はぁ それまで マテというとこですよね。
なんか 犬の「待て」と言われてる時の心境が 
今 すんごく分かる気がします。ヒシヒシと感じます。
犬、君達ってすごいわね。

あーでもー多分 8曲目は見ちゃうんでしょーね。結局。
じゃないと落ちつかないでしょーから笑

えーとそれでは ここらで コメント返し。
*はるさん




続きを読む >>
| - | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとうっ★
手越祐也くん

おめでとうございますー。

今日は 手越とポッキーの日ですね♪
皆さん ぜひ ケーキの蝋燭はポッキーでっ★
行きましょーねっ♪

えー手越くん
これからも貴方の進化ぶりに期待です。

本当に貴方はすごい。

兄貴と仲良くねっ♪

| 関ジャニ∞ | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) |