Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

ジャニーズ史上初の前代未聞DVD!笑
見れば貴方もはまるはず。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
    
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ジャニーズブログランキング
OTHERS

Secret Angent



| - | | - | - |
改めまして!
錦戸亮

ハッピ!

バースディ!

おめでとうございます!!!!!

一度 書いたものの 改めまして エントリー★
いやぁ本当に めでたいです!
おめでとうございます!
ケーキー買いたいんですが、スピリッツ購入節約大作戦実行中の
身なもので・・・ゆるせ!錦戸ッ!(誰

兄貴も エイトのお兄さん方にいわってもらったかな?v

そんな様子を思うだけで 微笑ましくてたまりません。
今日という日が 錦戸さんにとって最高の日になりますように。

これからも 錦戸亮 を 応援しています。


えー私のマブダチさまから
いただいちゃいましたぁ★すごい嬉しい!感無量です!
おめでたいということで貼らせて頂きます!ここで改めて 
ありがとうございます!>私信


そしてそして、誕生日ということで
前回は お休みしてしまった、無限祭企画!

893を褒めちぎれ!!!

亮ちゃんがブチキレするまで褒めちぎりましょう!(笑)

ということで 誕生日企画に参加しました〜。

では〜。
続きを読む >>
| 錦戸亮 | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
遅ればせですが・・・しょい!かんそー。
どんもーこんにちワンツー。
書こう、書こうと思いながら かなり時間がたってしまいましたが
しょい!感想〜。

しょい!
関野ブー!!男前ラブ
もう なんだ!?アイツは!?
自転車で シャーって来て 「あっさぼり魔発見!(ニヤリ」って!!!!

やべぇーよー!!!

あの にやぁーんな笑顔、タマリマセン。
それに 今回もお決まりの台詞 やってまいりましたよぉ〜!

「ブー言うなぁ!」って・・・・!

もう いい加減 諦めようよとも思うのですが(コラ
やっぱ そこは 譲れないんだね!ポリシーだね!(違う

それに あの 「サッカー…」の言い方が!顔が!声のトーンがぁ!

なんともいえない  はい! 

*:.。.:*・゜゜・錦戸ワールド*:.。.:*・゜゜・


なんか 良いですよねぇ。
錦戸さん 演技上手くなりましたね!
しょっくのおかげかな?

今日は 一段と男前です!素敵よーハートブーハート

来週も楽しみですなぁー。うんうん。

あっそいえば 田中三郎 田口決定しましたね。
うん、色々 大変だと思うけど

がんばっていきまっしょい!だぞ!ジュンノ!


色々思う事は沢山ですが、なにより一番田口が
辛いと思うので 田口のあまり見られない王子さまっぷりを(爆)
味わおうと思います。うん!そうしよう!


それと しょいのプロデューサーさんのコメント、
読みました。

嬉しいですねぇ。凄く素敵な方達だなって思いました。
関テレ、あったかいなぁ〜。

よかったね、天然ちゃん。
| 錦戸亮 | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
少クラとか しょいとか・・!!
どんもー更新不規則大王なつめです!!(開き直るな!)

いやぁー本当 最近はさぁーもーさーね!(何
色々 ありますがぁ・・・!

「すぐ強がるぅ!(赤面」な錦戸さんにヨワヨワでメロメロな(←もう死語?
日々を送っておりますよ。
本当 私は幸せもんです〜。
んでもって もちろん すぐ強がるぅ〜はやはり リピリピですよ!
それにさぁーあの それを言った後のラガーマンの「えーー!!!笑」
がまた 良くてさぁーなんなんだよ、おめぇらと笑

バカップルか こんのやろぅと!笑
完全に 二人の世界でしたよね!
あれこそ
 *:.。.:*いっつぁ★内亮わぁ〜るど*:.。.:* 
なんか 本当 いいなぁー内亮。

しょい!でもねぇ、
あの ブーがねぇーイヤミをヤイヤイいってんのに
かるぅーく さらっと 返しちゃう アイドルサブロー。
ナイスコンビですよ!

あっしょいといえば、うちの担任の先生にも
なにやら しょいブ〜ム?笑
なにげに がんばりまっしょい!って使ってらっしゃいます!笑

でも 先生、がんばっていきまっしょい!
ですよぉ〜・・・なんてツッコミは  やめとこぉー笑

いやぁーいろいろたまっていて
なにから書いてよいのやら〜で 
その結果 ごちゃ混ぜ状態になっておりまして・・・汗

スミマセン・・・・(´д`ヾ

えーまたもや しょいにもどりますが、
しょい!を見ている 友達(Notジャニファン)の子から
錦戸って良い奴じゃん!っていうステキなお言葉を戴いて
ルンルンな 私でありますが(単純)
本当 アレは 良い奴だよねぇ〜。
良い役だよ〜!あっ!もちろん 我らが錦戸さん本人もですが(当たり前)
本当 高感度アップ↑アップ↑★

このまま 錦戸亮の名前も アップ↑アップ↑★


えーと 
またしても テンションハイになってしまいましたねぇ。
はははぁー笑

でも まだ Mステやら残ってますんで
ツボ探しは まだまだ 終わりそうにありません*^∀^*


―――――――――――――――――――――――

ツッコミ返し
杏樹〜(錦戸)



続きを読む >>
| 錦戸亮 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
亮ちゃんは偉いッ!
どんもーこんにちワンツー。
今日で投稿二回目ですね!これから じゃんじゃん投稿していこうと
思ってはいます(コラ

えーそれでは 早速 かんそーう!すっつぁーとッ!!!(アホ

毅僖汽廛蝓
皆さん!見られました?!
錦戸さん家の亮ちゃんッ!!!
めちゃ 優秀なのよ!あは!アンタ、すげぇーよ!マジで!
それにさぁーなんといっても、「さへほ」の時の
顔をこう くにゃぁーって!!!

ね!

こう くにゃぁーって!!!!!

もう なんなんだ!あぁーもう!めっさ 可愛いじゃん!
それも めっちゃ普通に しぜーんにやりやがってますよ?
彼は。
こっちは もう キュン死寸前だわさ。
本当 彼には 負けます、何もかも。

それにね♪はなわにもやっとボールなげきゃう子悪魔亮ちゃんとかね!
ってか アンタ 正解してんじゃん!!一番乗りだったじゃん!!っていう
ツッコミは 一切禁止。笑

とうもろこしの時の喜び顔も 可愛いしよぉ〜もう〜イカンイカン。

あぁー本当 あのくにゃぁ〜はリピらなきゃねッ!
みんな!レッツ!リピッ!★(激アホ)

とまぁーテンションハイな感想をお送りいたしましたけれども〜。
感想っていうのだろうか?これは。
まぁ 完全自己満ッ☆★ですかね!(オイ

―――――――――――――――――――――――

えー今日は 少クラですね!
でも 私のとこは只今 大雨〜。レイニ〜ブル〜ウ〜う〜スゥですよ。
なので 衛星放送さんは 見れなさそうです・・・汗
6時までに 止んでくれれば 良いのですが・・。

宜しくお願いします!レイニーさん!
| 錦戸亮 | 13:50 | comments(1) | trackbacks(0) |