Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

ジャニーズ史上初の前代未聞DVD!笑
見れば貴方もはまるはず。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
    
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ジャニーズブログランキング
OTHERS

Secret Angent



| - | | - | - |
明けおめ。
明けましておめでとうございますーっ!
かなりの間 日記更新できず 新年迎えちゃいましたけども、けしてeighterじゃなくなった訳じゃあござーません笑今でもバリッバリです(古い?笑)
またー三月ぐらいまで更新できないかもですが ヤる事おえたらまた ハイテンションで舞い戻ってくるんで
ここみたいなブログを楽しみにしてくださっているほんのっわずかな方(だろうと思われ)見捨てないでやってくださいなぁ〜笑
まぁーそんなすんばらしい方がいてくださればの話なんですがっ(゜∀。)ハハハっ笑

えーでは 今年も皆様が良い年でありますよーに★

またー今度ー(^^)Y

あっ携帯からの更新で申し訳ありませんですm(__)m

写真日記の更新は密かにするかもー(゜∀。)ノ


| 関ジャニ∞ | 20:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
ぱーーーーん!
★丸山隆平★

誕生日おめでとう!
丸ちゃんも今年で22歳。
なんか すごい。(ぇ

また後ほど 企画を含めて
書きたいと思ってますが

これからも
アンバランな丸ちゃんで
いてください。


| 関ジャニ∞ | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとうっ★
手越祐也くん

おめでとうございますー。

今日は 手越とポッキーの日ですね♪
皆さん ぜひ ケーキの蝋燭はポッキーでっ★
行きましょーねっ♪

えー手越くん
これからも貴方の進化ぶりに期待です。

本当に貴方はすごい。

兄貴と仲良くねっ♪

| 関ジャニ∞ | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
★ハッピ★バースディー★ @携帯












おめでとうございます!
えーめでたい!
おめでたい!
めでたい!

いやぁ どうしても
12時くっきりに送りたくって それだけですが。笑
本当
おめでとうございます。

これからも
「錦戸亮」らしく
頑張って下さい。

それではまた後ほど
ちゃんと書きます!

おやすみなさい〜(^^)Y
| 関ジャニ∞ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
知らんよー!!
すみません。
エイターエイター言いながら
ディーブィディー発売決定!

あー知りませんー。
本当に知りませんー。

あーあーネットやりてーよー汗
テスト三昧は もう

ボク アキタヨ。誰

あーって事で全くパソコンさんに触ってないー!!!

だっだれか ワタシに
教えてくれぇー。
ナニガナンナノカ
サッパリヨ・・はははっ笑
笑っとけ 笑っとけ!

んでもって只今レコメンで知ったわけですが

マネーはどうしよう。
あらら、ないぞ。
見当たらねぇーぞー。

どうにかしなきゃっ!

では 書きたい事だけ書いて退散いたしやーす。
そうです!書き逃げです!

はははははっ笑(完全に壊れた)

あと
今日のグリーンレンジャー
最高でしたぁ。
やはり彼のエイト愛は素敵ですなぁ〜。


以上 携帯からでしたぁ。
| 関ジャニ∞ | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
はっはっはっはっ笑@携帯
えー皆さん
もう知っての通り

錦戸亮 ソロコンサート決定

第一声
「はぁーーー!?叫」
(ベタですまん。)

ワタシニホンゴ ワーカリマセンー。

昨日の夕方頃 ガッコから帰って知ってからというもの
ソロコンがアタマをぐるん〜ぐるん〜。

あっ教えてくれてありがとーです!>私信

んでもって
今日は 友達(ニノ担)と勝手な想像やら〜いろいろ〜話しておりまして〜。

ってか あのートークだっ大丈夫かぁー...?

そして 城ホールと横アリ。
ひろーーーーっ!笑

誰かしらが遊びにやって来そうだけど。。。

ほとんど錦戸さんを観に来られるんですよね?(当たり前
城ホール=オール錦戸担。

・・・・・・・・・・。

なんか 壮大過ぎて 良く分からんー。

すごいって事だけは分かる。
認められてるって事だよねっ!兄貴だもん!
やったってくれるはず!!

とりあえず

おめでとうございます!嬉
頑張って下さい!
やっぱ自担だもん、嬉しくないと言えば嘘になる。

1月かぁー完全に行けねぇーよっ笑
受験だよ!真っ盛りだよ!泣
あーもう
こーなったら、頼むぞ!なるとも!


以上 携帯より


| 関ジャニ∞ | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) |