Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

ジャニーズ史上初の前代未聞DVD!笑
見れば貴方もはまるはず。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
    
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ジャニーズブログランキング
OTHERS

Secret Angent



| - | | - | - |
ゆっくり。
どんもー今日目が覚めたら
昼の12時。
午前中、まんまと寝過ごした 寝たら無敵のなつめです。
(毎回、なげぇよ)

いやぁービックリしましたよ。
まさか、昼だとは。笑
もーインド人もびっくり!(そこまでねぇーよ)
いやぁーしかし、今日はひっさしぶりに
なーんにもなし!
正真正銘のお休みですのよ〜★
ってことで めちゃゆっくりですわぁー。
服着替えんのに 30分かけてやりました!(馬鹿
ざまーみろです。(誰に?
あーうれしー!


あっそうそう、野ブタ みましたぁ!
そして・・・感想。

P様  最高!!!
あれは 私がファンなら 惚れ直す!(感覚おかし?)

もー本当 良いキャラですね。全て含めて。
それに、瓦割りすんげぇ!
さらに 割った後はちゃんと 片付ける所が
尚 グッドッ!
P様、グッジョブッ!
昨日見て アミーゴ旋風到来!の理由がなんとなく分かった気がしました。
だって 面白いもん!普通に 笑ってました!
でも ちゃんと 考えさせられるようなところもあって・・・。
素敵なドラマだなぁと思いました。

あっあと アミーゴの振りを完璧に覚えて
修二風と彰風をやってる子達を発見!

正直、めっちゃ上手かった!笑

********************************************

関ジャ二∞2ndDVD「スピリッツ」

内容見て、それだけでテンション上がって、
挙句の果てに なんと 夢みちゃいましたよ。笑
あのーまず、速攻で8曲目をチェックしてて それが
予想外にとても悪い・・・という。
なんて 夢みてんだよ、自分。笑
見るなら いい方を見ようよ!!笑
まぁーそんだけ 楽しみでしょうがないって事なんですが。
アレは ビックリした。それに 
なんでアタシ夢の中で

カレー食ってんの?笑
 
・・・・カレー食べながら スピリッツを鑑賞中・・・・

微妙ーーーーーー!

とことん自分という人間が分かんなくなった今日この頃です(アホなんでしょう

えーすごい 意味不明な日記になっちゃいましたけど
浪花ともあれ、
DVDが 見たくてたまらない、なつめでした。チャンチャンッ★


| 日常&∞ | 15:59 | comments(1) | trackbacks(0) |