Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

ジャニーズ史上初の前代未聞DVD!笑
見れば貴方もはまるはず。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
    
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ジャニーズブログランキング
OTHERS

Secret Angent

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ほんでもってそんでまいどありッ♪
すきやねーーん!!!

はい。どうもーワンツー!
えーあのー感想 いっろいろ細かく言いたいんですが
てか言っちゃうんですが その前に・・・・・一言。

可愛すぎ。

なんなんですか?もー本当!!!
山田さんやるかと思いきや 自己紹介って!!!
え?!お母さん 聞いてないよ!?!(言ってねぇーよ。

もうー兄貴 お疲れかな?て思ったけど
ちゃんと カメラ目線で にっこり。
ありがとうございまーーーーす!!

本当 やっぱ 360度男前だけあるね!
それに やっぱ
おかぁーーさーーん!
は健在なんですね!外では おかんだけど・・・家に着いたとたん
おかぁーーさーーん!
(トーン高めで。)

えーその他にも スバルさん テンション高くて素敵でしたし、
やっさんは やっぱ乙女だったし、ヒナさんは ナイスツッコミ!
横さんは 可愛い!
そんでもってほんで♪
たつよしさん!
あの・・・・。
かっこいいです!
そして 可愛い!!!
めっちゃ男前でした。最初から 最後まで。
いやぁーこれは 本当 めちゃめちゃ男前でした!!!

それになんといっても丸ちゃん!
アッパレです!!!大爆笑

 飲んで食ってよー寝て 
大爆笑!でした!
あのなんともいえない顔が…!!!!笑
さすが 丸様!貴方にしかできません!
あとあと 丸ちゃんと兄貴の感想の最後での絡み!
本当 仲良いなぁ〜(はぁと
それに 他の方のトーク中の丸スバ。笑
なんの会話だったのかなぁ??可愛いかったです。

あー来週も 見れるんだなぁー!
来週は是非 横亮多めで(切実)・・・・!!!(コラ

遅くなってごめんなさい!
コメント返し↓あやかv
続きを読む >>
| 感想 | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
遅れてきた、反抗期かぁ!?
どんもーおひさワンツー!
やっとこさ 出来るようになりましたぁ。

ということで さっそく しょい!感想いっまっしょい!

いやいやいやぁ マジ なんなんでしょうねぇ。
毎回ですが 本当 カッコイイ!!!
そして毎回毎回 私のキャぁー率も上がるってもんですよ!(ぇ


どうしよう、どうしよう。(どうもせんでよろしい)
だってさぁーあの 田口サブローにムキになる所や
すたって 光の速さで(@サブロー)悦ねぇんとこいったりさ
いろいろさ!ね!
でも サブローさん、あなたは クールでは
無いと思われます!笑

だって自分でクールっていっちゃぁクールじゃないっしょ!て
思うのは 私だけぇーか。ごにょごにょ。

てまぁ それは 良いとして
リー切ないねぇ。あんなにがんばってたのになぁ。
でも ああいう人って最後には ああなっちゃうのかなぁ。
なんか 普通にドラマとして 泣けてきましたよぉ。

それにしても リー かぁいいなぁ〜v
あのブーにありがとうって言われたときの顔なんかもう!
私には ぜってぇーできねぇー。ていうか しちゃいけない?笑

本当わぁいい!!

ぶりっ子ポイけど そうじゃない、みたいな。
これからも そのままでいてくらさいなぁv

でもってついに・・・つ・い・に!!!!
告白しちゃいましたねぇ。
いやはや 錦戸さんのあの表情!うまいぞ!錦戸!
あっじゃなくてブー!

なんか 嬉しいんだけど てか 気づいてた?んだけど
でも・・・・ごにょごにょ みたいなね!(分からん

どっどうしよう・・・汗感がよく良く伝わってきましたぁ。

さーてさてさてぇ 来週もお見逃し無く!ですね!

えーそれでもって全てをまとめますとー。

錦戸関ブーはぁ・・・トントン・・男前!
て事です!はい!(やっぱそうなるのか 最後は)
| 感想 | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
やったんです、ドーンて笑(@ブー
どうもー!まっしょいのブー見てからというもの
テンションハイのまま 持続中の なつめでーす、はい!(アホ
いやいやいや、スミマセン こんなん 出たしから絡みづらくて笑

でもねぇーあれはねぇー今回はねぇー。
本当、ブー旋風が来ちゃったねぇーコレ!(アッ私だけ?

もう いっぱい!いっぱい!
自担にはおいしい、素敵な回でした♪

なんなんだ、あの男前!
悦ねぇかばって 青服ねぇちゃん(名前覚えろ!)攻撃したりね!
どうします?よびましょうか?ってメガネな安田さんに
相談してね、あっけなくスルーされちゃったりね!
いやぁーシャワー浴びて 髪ぬれ黄昏さんだったりね!(黄昏ではない。

あれこそ 水も滴る いい男 ま え ですねぇ(違

本当 楽しませていただきました。はい!

そして これからも まだまだ見所満載のようでね!
来週はね どうなるんでしょうねぇ。めちゃ きになる!なる!

小石挟まったんですもんねぇ(@石田さん

あっでも…若干 展開が急だなぁ〜なんて思っちゃったりしたのは…
内緒ね!(アホ

あと・・・サブちゃんのキャラがクールというよr(ごにょごにょ

でもあれもあれで なかなか 素敵ハート

まぁ 浪花ともあれ 素敵でしたラブ

らぁーぶやらーぶぅ(@細身の先輩Aさん)でしたハート

| 感想 | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) |