Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

ジャニーズ史上初の前代未聞DVD!笑
見れば貴方もはまるはず。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
    
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ジャニーズブログランキング
OTHERS

Secret Angent



| - | | - | - |
お久しぶりです。
どうもー本当に本当にお久しぶりですー。
えーなんとか やるべき事も終えまして(受験)
1段落つきましたので
戻ってまいりましたぁー。

いやいやぁー作業中は 全くと言って良いほど
PCに触れてなかったんで
若干 キーを打つ手に 違和感をかんじてますが、
まぁ それも一瞬でしょうねッ笑
あと PC離れしたことで ジャ二情報が途絶えてしまい、
完全なる 浦島太郎状態ですわぁー笑

てこれも 一瞬でしょうかねッ笑

えーと・・・そうそう!
突然で申し訳ありませんが、ブログ移転します。

http://kan-8west.jugem.jp/

こちらが 新ブログですので、リンク張ってくださっている
心優しい方々は すみませんが 変更、宜しくお願いします。

内容とか HNは前と同じですのでー♪
ぜひ 遊びに来てやってくださいな★

では 失礼します。
| 個人的 | 11:43 | comments(4) | trackbacks(3) |
あー終わったよー。
どんもーこんにちワンツー。
いやぁー今週は いっろいろとありまして〜
本当 うん、暑かったァ〜(´Д`A゛

いやぁー中体連ってのが 部活やってらした方は分かると思いますが
あったんですよ〜。

といっても 輝かしい成績!!というわけではないのですが
でも 楽しかったですよぉ。
今回のは 水泳の中体連でうちのガッコ なんと 水泳部がないんですよ汗
なので 他の部活やらから 人集めて出場したんです。
まぁ 私の場合 人数合わせ程度でしょうがね。ははは。笑

でも やはり なんといっても 水泳部には 歯が立たない。
というか 立つわけがないんですよね。
練習量も比べようがないくらい違いますし。(当たり前ですが)
でも 楽しかったです!
水泳部さんの華麗な泳ぎも見れたし、
何気に競えるシーンもあったりしましたし、
私達のところも 去年より 総合順位をあげれたし↑
ああいう所は 参加するだけで なにか得られますしね!

本当「終わりよければ全てよし」ですなぁ〜(ちょっと違う?笑)

まぁ 浪花ともあれ  よかった!よかった!


今回は 日記書け始めて 初に近いくらいの「全Notエイトネタ」な話でしたぁ。
時には こんなんもねv
詰まんなかったかも・・・・まぁ スルーして結構です笑

 
| 個人的 | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
頂きもの*宝物*

10万ヒット記念で頂きました!
本当 この方の書かれる絵大好きです!
絵だけじゃなく いろんな意味で尊敬する方。
8人一人ひとり 特徴つかんであって…これこそ一目惚れです!

私が尊敬しているブログ様が書かれた可愛い8人さん。提供ありがとうございます!泣 早速貼らせて戴きました!>私信
こちらは もってっちゃってOKです!ということで
ちゃっかり 頂いてきちゃいました!
本当 絵の雰囲気最高です!!


エイト3rdシングルを記念して。
あー本当、楽しみやわぁー♪

*この方のブログは本当 いろんな意味で尊敬できる素敵なところなので
是非 みなさんも 一度 どうぞ。↓

提供:瑞季さん




| 個人的 | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) |