Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

ジャニーズ史上初の前代未聞DVD!笑
見れば貴方もはまるはず。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
    
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ジャニーズブログランキング
OTHERS

Secret Angent

<< 頂きもの*宝物* | main | 亮ちゃんは偉いッ! >>


| - | | - | - |
ごあいさつ。
はじめましての方もそうじゃない方も
どうも こんにちワンツー!なつめと申します。

前から こちらにしたいなぁと悩んで悩んだ結果、
じゅげむを使わせていただこうと思い、
引っ越して参りました嬉しい

ええ ここでの話題は基本的にジャニネタでございます。
ジャニというより エイト、特に錦戸亮ネタが主でございます。笑

内容は 過去ログを参考に〜。

なので
エイト好きや方やら ジャニ好きな方やら 共感いただけた際は
コメントなどいただけると とても 幸せですハート

他にも えープロフィールを読んでいただくとなつめという人間が
分かっていただけると思うので どんどん気楽にお声をかけちゃってください!

嬉しさのあまり 
その方の所(HPやブログなど)まで 
飛んでいく事もあるやも知れません笑(というか飛んでいきます!)


えーではでは
こんなやつですが どうぞ 宜しくお願いします♪







| - | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:20 | - | - |









http://kan8ryoyoko.jugem.jp/trackback/1