Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

ジャニーズ史上初の前代未聞DVD!笑
見れば貴方もはまるはず。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
    
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ジャニーズブログランキング
OTHERS

Secret Angent

<< 無限祭第2弾!! | main | またもや携帯から〜。 >>


| - | | - | - |
携帯から〜。
只今宿題追上げちう(´∀`)
日にち過ぎちゃいましたけどエイトの皆さん
サマスペお疲れ様です。

無事終わって良かったね。
一安心一安心(^^)Y

今年はBQ会はできるたのかなぁ? 兄貴は今サマリー中かぁ。
多忙は変わらないねぇ汗
ファイト! 兄貴!
タフぼーいだもんね。
お兄さん方もいるし、
大丈夫だ!と黙って信じようっと。

そして Mステでやっとリアルタイムでエイトが観れる★
再来週もですよねぇ(はぁと
めっちゃ楽しみ♪んでもってナハナハ的振りをおぼえなきゃっ!(σ´∀`)(なんで?
んでは ここらで〜!
あっ最後にっっっっ!
エイト大好きテイチクさん(!?)
サマスペ DVD化!
激しく願います!
宜しくお願いします!
あっもちろん フルで★(コラ
さらばっ。
| 関ジャニ∞ | 18:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 18:14 | - | - |
こんばんわ。「錦戸*甘々日記*」の杏樹と申します。
ご挨拶にくるのが遅くなってしまいましたが、
この度はアンケートに答えてくださって
どうもありがとうございました!!
しばらくしたら結果も日記の方に載せようと思っているので
興味がありましたらのぞいてみてください(´∀`)
それでわ今後とも杏樹をよろしくお願いします。

***********************

なつめー!どうしよう!
横亮があついよ!(いきなり何)
ほんとここ最近横亮が好きすぎてどうしよう。
なつめの気持ちがめっちゃ分かるんだけどー!
サマスペとかほんとに横の言葉にずっと錦戸が反応してて
しかも好きやねんのPVもずっと横とじゃれてるの・・・。
なんなんこの2人!いいわー癒される・・・笑
そんなこんなでいつかなつめと横亮内輪でコン行きたい。笑
| 杏樹 | 2005/08/30 11:35 PM |









http://kan8ryoyoko.jugem.jp/trackback/28