Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

ジャニーズ史上初の前代未聞DVD!笑
見れば貴方もはまるはず。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
    
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ジャニーズブログランキング
OTHERS

Secret Angent

<< いっぱい・いっぱい! | main | おめでとう×2@携帯 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
無限祭!第4弾!
どうもーポンコツDVDデッキのお陰で
朝っぱらから 怒りの叫び連発
キレルとトマラン?
はい、なつめです。

えー今回の無限祭のテーマは・・・ドン!

感謝=∞

〜やっぱ好っきゃねん!〜

私たちは普段、エイトに「頑張れ!」「大好きだ!」
と言う側であり、エイトから「ファンのお陰で〜・・・」と
感謝をされる側でもありますが、
感謝の気持ちはeighterにだってもちろんあるぞ!
ということで・・・・
エイトに感謝の気持ちを述べてみませんか?
というテーマだそうです。
さてさて では ここからは 私的解釈で書いていこうと
思います〜。
では〜。
感謝二∞

〜やっぱ好っきゃねん!〜

えー今回は メンバー一人一人に区切ってで。

●渋谷すばるサマ●
毎回、毎回 素敵なボケをありがとう!笑
素敵で迫力満点の歌声、ありがとう!
今日も1日男前で ありがとう!笑
兄貴を見守って下さっていてありがとう
可愛い笑顔 癒されます、ありがとう
勇気をありがとう

そしてそして 渋谷すばるさんでいてくれてありがとう 

●横山裕サマ●
こんな24歳いるでしょうか?笑
エイトのピーターパンでいてくれてありがとう!笑
いろんな意味で素敵な名言の数々、ありがとう!笑
横亮……ありがとう!!笑
可愛い可愛い24歳でいてくれてありがとう!笑
独特なものの解釈で発言予想不能!笑
横山ワールド設立!ありがとうございます!大爆笑
元気をありがとう。
エイト愛!ありがとう!
実は美形!ありがとう!笑
時々 キミくんでいてくれてありがとう!笑
そしてそして
横山裕でいてくれてありがとう。

●村上信五サマ●
お馬鹿7人を毎回纏めてくれてありがとう!
ナイスなツッコミ、ありがとう!
ポジティブ先生……ありがとう!
みんなのフォローありがとう!
エイトを見守ってくれて ありがとう。
笑顔で八重歯がチラッ(はぁと)ありがとうございます!笑
頼れる兄貴肌、ありがとう!
怪獣Bーガタン誕生!ありがとうございます!爆笑
そしてそして
村上信五でいてくれてありがとう。

●安田章大サマ●
可愛い!悔しい!乙女!をありがとう!笑
可愛くなろう!と思わせてくれてありがとう!笑
ピチピチ★キラキラ笑顔、ありがとう!
クールな歌声ありがとう。
山田……ありがとう!
頑張り屋さん、ありがとう。
前代未聞な名言、ありがとうございます!笑
ギターの時は乙女<男前!
エイトのギターマン!でいてくれてありがとう。

そしてそして
安田章大でいてくれてありがとう。

●錦戸亮サマ●
360度男前!ありがとう!笑
ブーをありがとう!
ぶーゆうな!もう聞けないんですね、寂しいな。
ありがとう!
セクシー歌声、ありがとう!
兄貴かと思えば 時々上目遣い!?
亮ちゃんでいてくれて ありがとう!笑
横亮……ありがとう!!!!!(落ち着け!
錦戸亮!男前!ありがとう!
にしきど りょう!子悪魔!ありがとう!
ニシキド リョウ!ありがとう!(もうええて。
元気 勇気 色々くれてありがとう。
そしてそして
錦戸亮でいてくれてありがとう。

●丸山隆平サマ●
毎回毎回 ハイテンション!テンションの師匠だわ!笑
ありがとう!
実は 一番気使いなんだよね、ありがとう。
丸ちゃんスマイル★元気がでます、ありがとう!
連載での追伸、励まされます、ありがとう。
兄貴を密かに(?!)大好きでいてくれてありがとう!
明るさをありがとう。
毎回毎回 癒されてます、ありがとう!
実は めっさ男前なんです!笑
男前丸ちゃん、ありがとう!
素敵な優しさ、ありがとう。
そしてそして
丸山隆平でいてくれてありがとう。

●大倉忠義サマ●
時々、何になりたいんだろうって思うけど…笑
そんな 完全にねらっている素敵な名言の数々、ありがとう!笑
8→1、コレ見たときは本当 涙出ちゃいました、
素敵な優しさ ありがとう。
最近 人気が赤丸急上昇!!
エイトの隠れ男前、ありがとう!
ドラマーかっこいいっす!ありがとう!
独特な雰囲気ですねぇー、癒されてます。
ありがとう!
そしてそして
大倉忠義でいてくれてありがとう。

●内博貴サマ●
やっぱ天然には勝てません、
ハニースイートありがとう!笑
三馬鹿をメロメロにしていただき、ありがとうございます!!
兄貴とは あ。うんの呼吸!?
内亮華ツートップ!ありがとう!笑
いつでも前向き、元気をありがとう。
キラキラオーラをありがとう!
内博貴、プリンスワールド★設立!ありがとう!笑
計算だったら凄すぎる、天然記念物!美術館にかざらなきゃっね♪
癒される天然さん ありがとう!
そしてそして
内博貴でいてくれてありがとう。


んでもって最後に・・・・・・・・・・。


最高で最強!



| 関ジャニ∞ | 14:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:43 | - | - |
なつめさんこんにちは〜。
そして、はじめまして☆
楽沙と申します。
素敵な日記のタイトルにひかれて来てみたら。。。
私も横亮コンビ大好きなんですよ!!
ほんとーに素敵vですよね笑
同じツボを持ってる方だな笑と思って
コメントしちゃいました!!
こんな私も日記かいてるのでもしよろしかったら、
きてください。
これからちょくちょくお邪魔します☆
よろしくお願いします!!
ではでは〜。
| 楽沙 | 2005/09/20 5:02 PM |









http://kan8ryoyoko.jugem.jp/trackback/37