Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

ジャニーズ史上初の前代未聞DVD!笑
見れば貴方もはまるはず。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
    
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ジャニーズブログランキング
OTHERS

Secret Angent

<< おめでとう×2@携帯 | main | 金田ワンワン。笑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
遅くなって本当 申し訳ない!
えー一応携帯で更新はしたんですが、
ここで改めまして・・・・。

CD全国発売一周年!

おめでとう!!


パチパチパチパチパチパチ!

あーめっちゃめでたいですね!メデタイ!メデタイ!
9月は本当 めでたい事づくし★
いやぁー本当早いですなぁ〜。
この時は めっちゃんこ嬉しかったですなぁ。
本当 叫びました!ってか アタシ 叫びすぎ?笑

まぁーいいや。(いいんかい!


これからも
アホな可愛い 8人で居てください。
最高で最強な あなた方にいつまでもついていきます。

********************************************
そして そして
ここで無限祭企画!

9月22日
関ジャニ∞全国デビュー1周年!


〜10年後の今日の日も〜

エイトが全国デビューをしてから早1年。
いろんな姿を私たちeighterに見せてくれました!

では、今年エイトにやってほしいことは?
映画・テレビ・ドラマ・ツアー・・・・などなど
あなたなりのエイトへの野望を熱く語っちゃいましょう!

ということで かたっちゃおうと思います。
では〜。

9月22日
関ジャニ∞全国デビュー1周年!


エイトへの野望を語る

えー野望ですかー・・・。
えーまず、なんでしょう やっぱり何より
九州にきていただきたい!!
これは 本当に心から。
全国ツアーを切実に願います!
だって 東京・大阪遠いんです!泣

せめて福岡に住んでいれば・・・・。

てことでまず 
九州へ
Come Here!

そして、映画を!
あの嵐もピカンチやりましたし、
お次はエイトさんではないかと笑(コラ

いやぁーだって メンバー一人一人十分個性濃いんで
かなりの超大作なること間違いなし!
てことで、エイトの
映画製作計画実行!
(いつからそんな計画が!?)

えーそれから 本当いろいろあるんです。
写真集発売〜
サマスペMCノーカットのDVD発売〜
三馬鹿主演ドラマ〜関ジミ3主演ドラマ〜
全国でサマスペ実行!〜
ほんじゃに全国進出!〜
全国横断!全国のeighterと触れ合おう!握手会の旅!(長い!)〜
聞くジャニ全国ゾーン進出!〜
関ジャニ通信全国ゾーン進出!〜
エイトと関根さんがレギュラーのバラエティー番組放送!〜
エイト一人一人でソロラジオ!!〜
今まで四年間のサマスペ映像収録のお宝DVD!!〜
(もちろん、MCもね☆★)
・・・etc・・・・・!
とまぁ 考えれば考える程 出てくる出てくる!笑
はぁーこの中のひとつでもいいからかなってほしぃー!!!!

悪魔で私の野望なので あしからず。

あーそれにしても!!!お願いです!!!
テイチク愛!!!
(テイチクのみ?笑)
| 関ジャニ∞ | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:15 | - | - |









http://kan8ryoyoko.jugem.jp/trackback/39