Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

ジャニーズ史上初の前代未聞DVD!笑
見れば貴方もはまるはず。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
    
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ジャニーズブログランキング
OTHERS

Secret Angent

<< 少クラとか しょいとか・・!! | main | ヒナポジ!・・・その前に・・・・。 >>


| - | | - | - |
あー終わったよー。
どんもーこんにちワンツー。
いやぁー今週は いっろいろとありまして〜
本当 うん、暑かったァ〜(´Д`A゛

いやぁー中体連ってのが 部活やってらした方は分かると思いますが
あったんですよ〜。

といっても 輝かしい成績!!というわけではないのですが
でも 楽しかったですよぉ。
今回のは 水泳の中体連でうちのガッコ なんと 水泳部がないんですよ汗
なので 他の部活やらから 人集めて出場したんです。
まぁ 私の場合 人数合わせ程度でしょうがね。ははは。笑

でも やはり なんといっても 水泳部には 歯が立たない。
というか 立つわけがないんですよね。
練習量も比べようがないくらい違いますし。(当たり前ですが)
でも 楽しかったです!
水泳部さんの華麗な泳ぎも見れたし、
何気に競えるシーンもあったりしましたし、
私達のところも 去年より 総合順位をあげれたし↑
ああいう所は 参加するだけで なにか得られますしね!

本当「終わりよければ全てよし」ですなぁ〜(ちょっと違う?笑)

まぁ 浪花ともあれ  よかった!よかった!


今回は 日記書け始めて 初に近いくらいの「全Notエイトネタ」な話でしたぁ。
時には こんなんもねv
詰まんなかったかも・・・・まぁ スルーして結構です笑

 
| 個人的 | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:50 | - | - |









http://kan8ryoyoko.jugem.jp/trackback/4