Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

ジャニーズ史上初の前代未聞DVD!笑
見れば貴方もはまるはず。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
    
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ジャニーズブログランキング
OTHERS

Secret Angent

<< 遅くなって本当 申し訳ない! | main | 本当 不定期でごめんなさいー汗 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
金田ワンワン。笑
どんもー三連休も今日で終わり。
毎日がエイトの秋!
はい、どーもーなつめです。(どんなんだよ。

いやぁーこの前のレコメン聞きました?
聴いてない人は ぜひ聞かせたい!!!
あの兄貴の可愛さを!

本当 最高だよね!あのコンビ!>杏樹(私信)
本当アレ聞くだけでテンションハイになれますよ☆

夜中にキャッキャッ五月蝿くてゴメンナサイ>近所さん(私信2)

********************************************

大変大変かーぁーーなり遅くなりましたが
ヘイヘイヘイ!

アレ ホント サイコ !!!!!
(なんでカタコト?)

ダウンタウンさんとエイトの絡み大好き!!
ヨコさんが 必死に喋って アホちゃんがバレテ笑
たつよし・やっさんは あまりというかほとんど
喋ってなかったけど ヨコヒナの間でちょこんと顔を出してる
大倉忠義!

ナイス!
グッジョブ!(親指、ぴん!)

リアクションがオーバーで可愛かったぞ!
安田章大!!
ナイス!
グッショブ!(小指、ぴん!)←!?

ヨコヒナスバは前と同様 前列で、本当 あの雰囲気好きだわぁ。
浜ちゃんがヨコに突っ込むの見てると
なんか 仲の良い先輩、後輩みたいで 微笑ましい〜。

愛されてるのねv

そしてそして 関根さんとのトークの際のアレ

関根さんとエイトで
レギュラー番組つくっちゃおうぜ!
大作戦!

(勝手に命名★)

是非是非 実行 いたしましょう?ね?

ジャニーさん?(コラ

それに あの時の
最初のゲストにダウンタウンさんを〜の時のヨコが・・・・!

可愛い!

なんなんだ、あのにんまり顔は!
本当 ヤラレマシタネ。流石は 皆のアイドル横山裕★☆

んでもって 我らが錦戸さん。
本当 お疲れさまです。頭が下がりますね。
本当 素敵です。

火曜 九時から 絶対見ます。
いまさらですけど笑

それにしても 原作読んだのですが
内容が内容だけに、あんまり 
軽軽しく錦戸だ!わっ!キャッ!とは
いえないですし、
それに 作品自体メッセージ性の強い 深いテーマの作品なので、
作品自体に惹かれていくと思います。
なので 
『一リットルの涙』
として見て行こうと思います。
そしてまた 原作には存在しない役なので
兄貴の演技力にも期待。


そしてそして 今回のミソであろうこの方!
丸山隆平!
本当 素敵に空回りして、可愛いかったです!
ずるいよ!おもろいよ!たまらんよ〜!!!
本当 憎めない人って彼みたいな人をいうんでしょうね、
きっと。
一生懸命な丸ちゃん、大好きです!

いやぁーすごく まとまりの無い文章ですが、
ここらへんで 感想もどき、しゅーりょー。

では!(書き逃げ!?

| - | 21:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:23 | - | - |
ヘイヘイヘイ感想おーそーいー!笑
まじでまじで錦戸可愛かったよね。よね!

「僕そんなん知らんもんおれー」

って何なの彼は!
しかもレアな亮すばの絡みもあったし。
最近もう横亮うんぬんよりも、
錦戸とエイトメンの絡みは
見てて全部おもろいってことに気づいた(・・・)
しかもしかも私番協行ったやつだし。
ホクホクして見ましたわー!
| 杏樹 | 2005/09/25 9:56 PM |
こんばんはぁ〜!!
またまたお邪魔しちゃいました。。。
こちらにも来ていただいてありがとうございます♪

本当に共通点いっぱいで、私もびっくりしました笑
そして、今日なつめさんの年齢を知ってさらにびっくりしました!!
平成生まれ!?ワーォ★
って感じでしたよ笑
年齢も違うのに似た感覚の持ち主がいるなんて!
嬉しかったです♪
これからも同じ兄貴押し同士仲良くしてください☆

ちなみに・・・レコメン聞き逃して、
友達に「あんた馬鹿!!!」と罵られました笑
兄貴が素敵すぎだったみたいですね。。。

ではでは失礼しまっす☆
| 楽沙 | 2005/09/25 10:02 PM |









http://kan8ryoyoko.jugem.jp/trackback/40