Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

ジャニーズ史上初の前代未聞DVD!笑
見れば貴方もはまるはず。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
    
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ジャニーズブログランキング
OTHERS

Secret Angent

<< 金田ワンワン。笑 | main | やばいやばいやばい! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
本当 不定期でごめんなさいー汗
どうもー最近 休日更新が定着しつつある、
ダメダメななつめでーす、はいー。

本当、不定期にも程があるっつのッ!ね!
すいませんー汗
せっかくコメント、頂いてるのに
返事も遅くなってしまって汗
申し訳ないっす(><。)

ということで遅ればせですが、後ほどコメント返しへ〜。

****************************************

そしてそして、
ジャニーズウェブ!

エイト
単独サイト
オープン!!


いやいやいやいやいやーーー!
おめでとさん!めでたい!メデターーーイ!!
やっと、やっとこさ 願いが叶いましたわぁ★

ありがとうございます!ウェブさん!

めちゃ嬉しい!!!

そこには 是非 これまでのエイトの名言集を
乗せてって欲しいですねぇ〜。
私の勝手な願望なんですが。笑

だって あれらはほっといちゃダメですよ!!
名言集って名で本出来ますもん!
よし!つくろ!つくろ!(どこではりきってんの

あーそしてそして
明日は 嵐担二人(桜井担、ニノ担)と
鑑賞会決行!


あ!一応私 嵐にも浮気ではなく本気なんです。笑

あんまり ここでは 書かないんですが、
ちゃんとDの嵐も欠かさず見てますし、
アルバムもDVDも何気に全部もってたりするんです!笑

えー嵐歴のが 長いかなぁー。
てことで きゃっきゃ言ってきます!笑
エキサイトも みよーかなぁー☆
ニノ担の子は 悪魔でニノ担ですが エイト好きですんで。


では ここからは コメント返し〜。
杏樹&楽沙さん

*杏樹*
ヘイ!遅すぎたね!笑
自分でもビックリだわッ★(コラ

そうそうそう!
それは確かにある!!笑
スバ亮見ても、丸亮見ても、
テンション上がるんだよねぇ↑
なんか そのときの兄貴は
全部 素のまんまな気がして笑
アレ?いつもの兄貴はどこへ?みたいな笑

ほんとう見てて 飽きない!
それに 兄貴いなくても
兄貴の話をエイトメンがしてるだけで
ルンルンだしッ笑
やっぱ 錦戸担は 錦戸担だったよ!(え


*楽沙さん
いらっしゃいませーん♪
はいー実は平成なんです笑
真鳥くんとタメ笑
自分でも あんな可愛い子とタメだとは
信じられません笑

あーレコメン 聞き逃しちゃったのですねぇ汗
残念ですぅ。
今からでも 聞かせに飛んでいきたいくらい!
そして、さっき楽沙さんの日記読ませていただいたんですが
私も同じく 周りに自担好きな人が いないんです汗
アレ 辛いですよねぇ〜。
腹いっぱい 自担話が出来ない!みたいな(そんなに?笑
なので これから どんどん語っていっちゃいましょー★


| 関ジャニ∞ | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:34 | - | - |









http://kan8ryoyoko.jugem.jp/trackback/41