Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

ジャニーズ史上初の前代未聞DVD!笑
見れば貴方もはまるはず。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
    
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ジャニーズブログランキング
OTHERS

Secret Angent

<< 無限祭! | main | 知らんよー!! >>


| - | | - | - |
はっはっはっはっ笑@携帯
えー皆さん
もう知っての通り

錦戸亮 ソロコンサート決定

第一声
「はぁーーー!?叫」
(ベタですまん。)

ワタシニホンゴ ワーカリマセンー。

昨日の夕方頃 ガッコから帰って知ってからというもの
ソロコンがアタマをぐるん〜ぐるん〜。

あっ教えてくれてありがとーです!>私信

んでもって
今日は 友達(ニノ担)と勝手な想像やら〜いろいろ〜話しておりまして〜。

ってか あのートークだっ大丈夫かぁー...?

そして 城ホールと横アリ。
ひろーーーーっ!笑

誰かしらが遊びにやって来そうだけど。。。

ほとんど錦戸さんを観に来られるんですよね?(当たり前
城ホール=オール錦戸担。

・・・・・・・・・・。

なんか 壮大過ぎて 良く分からんー。

すごいって事だけは分かる。
認められてるって事だよねっ!兄貴だもん!
やったってくれるはず!!

とりあえず

おめでとうございます!嬉
頑張って下さい!
やっぱ自担だもん、嬉しくないと言えば嘘になる。

1月かぁー完全に行けねぇーよっ笑
受験だよ!真っ盛りだよ!泣
あーもう
こーなったら、頼むぞ!なるとも!


以上 携帯より


| 関ジャニ∞ | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:21 | - | - |









http://kan8ryoyoko.jugem.jp/trackback/45