Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

ジャニーズ史上初の前代未聞DVD!笑
見れば貴方もはまるはず。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
    
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ジャニーズブログランキング
OTHERS

Secret Angent

<< おめでとうっ★ | main | 野ブタ時代を再認識。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
なんてこった!
どんもー。
文化祭ではなく、文化発表会が無事終わり、
ほっと一息ついてます。
いやぁー忙しかった…。
まぁーその分めっちゃ楽しめましたけど!
うんッ。終わりよければ 全て良し!ですね。

えーと 話はがらりんと変わりましてー(いつものとこながら)
DVD発売まで あと 今日入れて 10日!
あーそうそう、
そいうえば
友達(w-in●s担)の子と一緒に私はDVD・彼女は23日に新曲が
発売されるという事で
二人にて 毎日 カウントしてたんですよー!
机に 書いて !(書くなや)
二人できゃっきゃいってして
そして 残り二週間!て時に
まぁーなんと

24〜期末テースートーが判明。

・・・・・・はぁ?!

そんなん知らんし!
とまぁ 知らないうちにテストの前日、
あの一番いや〜な日をきゃっきゃ言いながらカウントしてと。

ははははははははははっ。
わらっとけ!わらっとけ!てか それぐらい知っとけって話ですよね!

あー本当 もうそっからテンションダダ下がりー↓
見れねぇーよ!叫べねぇーよ!(叫ぶな)
もう 悲しいですわぁ。はぁ それまで マテというとこですよね。
なんか 犬の「待て」と言われてる時の心境が 
今 すんごく分かる気がします。ヒシヒシと感じます。
犬、君達ってすごいわね。

あーでもー多分 8曲目は見ちゃうんでしょーね。結局。
じゃないと落ちつかないでしょーから笑

えーとそれでは ここらで コメント返し。
*はるさん




はるさんヘ
どうもーこの前はお邪魔しました〜。
好きやねん 何とか見れましたー!

でも DVD出れば 毎日見れますね〜。
本当 めっちゃ楽しみ!!!
そう!そうですよ!ソロですよー!
実は発売日の次の日からテストなんですが
なにがなんでも それだけみよーと思います!笑
絶対 興奮……するでしょーね!ってか確実だと思います!笑
アンコール 残念ですよねぇー。
でも その分とあとクリパ行けない組なんで
これでもかっというくらいみてやろうと思います!
あっあと 私個人的には 来週の少クラもめっちゃ楽しみです♪
DVDより先にソロ見れちゃいますしね★
それでは 私も負けじと色々書いちゃいました★
意味不明ですみませんッ。
それでは また 来て下さいねぇ〜。
私もまたお邪魔しまーす。
あっあと よければ 同い年ですし呼びタメで
いきましょう★(ずうずうしくてスミマセン汗)
| - | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:00 | - | - |









http://kan8ryoyoko.jugem.jp/trackback/52