Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

ジャニーズ史上初の前代未聞DVD!笑
見れば貴方もはまるはず。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
    
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ジャニーズブログランキング
OTHERS

Secret Angent

<< なんてこった! | main | ぱーーーーん! >>


| - | | - | - |
野ブタ時代を再認識。
どーもー本日二回目の更新。
いやぁーできるときにしとかないと
またまた間が空いちゃうと思うんで笑

いやぁー今の時代 野ブタですね。
昨日 それを再認識。

昨日 さっき書いたように
文化発表会があって
合唱コンクールも同時にあったんですよ。
それで はじまる前に
皆でエンジン組んだんですが その前振りが

3―1パワー注入!

と。しかも 振りつき!

皆さんもちろん完璧!
揃った!
そして 私も 完璧!笑

すげぇ。

みんな やれてましたからね、誰一人 教わる事なく。笑
本当 すごかったですわ。
ノブタってすげぇーて思いました。

あーそれにしても 野ブタでの彰なP様、めんこい!(古い!
可愛い!めっちゃ可愛いー!
あの動揺っぷりがたまらんかったです。
これからも 彰 期待してます!




| - | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:45 | - | - |









http://kan8ryoyoko.jugem.jp/trackback/53