Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

ジャニーズ史上初の前代未聞DVD!笑
見れば貴方もはまるはず。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
    
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ジャニーズブログランキング
OTHERS

Secret Angent

<< ぱーーーーん! | main | お久しぶりです。 >>


| - | | - | - |
明けおめ。
明けましておめでとうございますーっ!
かなりの間 日記更新できず 新年迎えちゃいましたけども、けしてeighterじゃなくなった訳じゃあござーません笑今でもバリッバリです(古い?笑)
またー三月ぐらいまで更新できないかもですが ヤる事おえたらまた ハイテンションで舞い戻ってくるんで
ここみたいなブログを楽しみにしてくださっているほんのっわずかな方(だろうと思われ)見捨てないでやってくださいなぁ〜笑
まぁーそんなすんばらしい方がいてくださればの話なんですがっ(゜∀。)ハハハっ笑

えーでは 今年も皆様が良い年でありますよーに★

またー今度ー(^^)Y

あっ携帯からの更新で申し訳ありませんですm(__)m

写真日記の更新は密かにするかもー(゜∀。)ノ


| 関ジャニ∞ | 20:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 20:01 | - | - |
はじめまして!(^^)
僕はもう昔の話ですけど元ジャニーズでした。そんな僕が最近ブログを作りました!内容は決してジャニーズを否定や中傷するようなものではないので楽しく読めると思います。よかったら是非遊びに来てくださいね!
| monmon | 2006/01/27 2:23 PM |









http://kan8ryoyoko.jugem.jp/trackback/55